*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ちょっと鎌倉へ♪


d0231918_1463794.jpg

江の島に行こうかと思ったけど、稲村ケ崎の手前で道路が渋滞;;

なので、鎌倉を少しだけ散歩することにしました!

「ワンコOK!」とかの下調べをしていなかったので、ちょっと遠慮がちに橋のとこでパシャリと。

抱っこで中に入ってみるものの、取敢えずワンコNGを謳っているような看板等は見当たらず。

では、参拝をしようと恐る恐る直進してみると、

やはり有りました「ペットを連れての参拝は・・」の立て看板が!

なのでワンコが居ても大丈夫そうなエリアを少しだけプラプラして帰宅しちゃいました^^;



d0231918_14192123.jpg

段葛のツツジもこれから見ごろを迎えるのでしょうねぇ。
d0231918_14215790.jpg

私自身が一番好きな色のツツジとポンちゃん❤



d0231918_14245128.jpg

小町通りの 「鎌倉ふぃる」 で買った素敵なハンカチ♪

お弁当箱を包むのに適した大きさなんですよ!!

どれもこれも素敵なものばっかなの^^♪

しかも3枚で1,000円☆

明日は仕事なので早速持ってちゃお!


by pirloyan_tyavg | 2013-04-18 14:36 | お出掛け 鎌倉・湘南