*ぽん*と

thpd.exblog.jp

イルカと一緒に❤


d0231918_1639388.jpg

昨日の土曜日は車で20~30分程で行ける水族館 「油壷マリンパーク」 に行ってきました!

と、言っても上の写真は水族館らしくはありませんが・・^^;



d0231918_16463494.jpg

「初めて見る生きた魚にどんな表情をするかな?」

と、期待を込めてご対面させてみるも、あまり興味はない様子^^;

この水槽の前に一番最初はサメのいる少し大きめの水槽の雨に連れて行ったのですが

サメが怖かったのか、水槽に近づけると脚に力を入れ全力で拒否していました;;



d0231918_16422013.jpg

そして、少し時間をおいて再度サメの水槽に訪問してみました。

d0231918_16531180.jpg

あまり興味なさそうです^^;

そしてそして次はこの日の最大の目的であったイルカとの写真!!

ワンコ好き❤のイルカがいるとのことで、ぜひウチの娘と一緒に・・と^^♪

d0231918_1771474.jpg

待つこと数分・・・

すると、ポンちゃんの背後に!!

d0231918_1654414.jpg

わぁ☆

本当に来てくれた!!

ほんの一瞬の出来事。

写真もピントが抜けてなくて良かった。

でもポンちゃん・・ イルカを全く見てなかったなぁ^^;


by pirloyan_tyavg | 2013-03-31 17:16 | お出掛け 三浦・三崎