*ぽん*と

thpd.exblog.jp

お花と一緒に


d0231918_22113775.jpg

今日はよく行く観音崎にちょこっと行ってきました!


昨日の段階では何処へ行こうかと悩んでいたのですが、

そんな昨晩、1年くらい調子の悪かったPCがついに起動しなくなってしまいました。

未だ買って2年半位しか使っていないのに;;

別に乱暴に扱っていたわけではないんですよ。

私にとって一番大事なファイルは写真なんですけど、

外付けのHDDやDVDに保存してあるので

それだけでも完璧に守れたから良かったです^^♪


なので、今日は急きょ近くのPCショップに行きたかったので

ポンちゃんとのお散歩は遠出とかせずに、お花を見ながら近場の観音崎に行くことにしました。



d0231918_22292858.jpg

歩かないのは相変わらずだけど、花壇をクンクンしていたから春の匂いを感じてくれたのかしら?



d0231918_22311647.jpg

ここで、5~6人のグループで歩かれていたオバ様達から

「ずいぶん大人しいのね。可愛いわぁ^^」 と!!

ガウリンなポンちゃんも、最近は車の中や家以外では殆ど吠えることがありません。

なので見ず知らずの方から 「大人しいネ」 って言われるのは凄く嬉しいです☆


by pirloyan_tyavg | 2013-03-29 22:39 | お出掛け 横須賀