人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

くりはまみんなの公園にも♪


ヴェルニー公園のあと、昨年の4月にオープンした

「くりはまみんなの公園」 にも寄ってみました♪

くりはまみんなの公園にも♪_d0231918_16522994.jpg

芝生を囲ってあったロープや、

一部ぼうぼうであった雑草もキレイに整備されていました^^
くりはまみんなの公園にも♪_d0231918_16541146.jpg

たくさんの桜はないけれど、でも、テーブルもあってベンチもあって、芝生もあって・・

くりはまみんなの公園にも♪_d0231918_1658966.jpg

これなら十分にお花見が楽しめちゃいそうです!

とはいえ、周辺には家もあることからお酒ではしゃぐのはNGかな^^;
くりはまみんなの公園にも♪_d0231918_16583884.jpg

駐車場も無料ですし、お花見の穴場的存在かもですネ!!



くりはまみんなの公園にも♪_d0231918_1734848.jpg

こうしてみると、ソメイヨシノも未だ満開にはなっていないみたいですね。


くりはまみんなの公園にも♪_d0231918_1744614.jpg

大島桜にもまだ蕾があります。



くりはまみんなの公園にも♪_d0231918_175364.jpg

けど、早くも桜の花が落ち始めてきました。

やっぱり今年の見ごろは一瞬にして去ってしまうのかな。




by pirloyan_tyavg | 2013-03-24 17:08 | ぽん お出掛け 横須賀