*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ヴェルニー公園で桜とポンちゃん♪


d0231918_14194088.jpg

あ・・ 危なっ!!

と、思った瞬間、下の砂利道に落ちました^^;

どうやら斜めになっている淵の部分で滑ったようです。


d0231918_14221329.jpg

再び上に乗せてみると、またもや左足が淵ギリギリ;;

そのまま抱きかかえました。



d0231918_14244355.jpg

ポンちゃんが足を滑らしたとこから少し離れた景色はこんな感じ!


d0231918_14321727.jpg

ポンちゃんにはお立ち台に上がってもらって

メルキュールホテル横須賀 (昔の横須賀プリンスホテル) と桜を背景に入れてみました。



d0231918_14335057.jpg

公園の反対側にある桜と噴水でパチリと記念撮影♪



d0231918_14351435.jpg

ベースの中に停まっている軍艦と桜です。

そこにポンちゃんも入れてみたくなりました。



d0231918_143788.jpg

はい、お立ち台で!!



d0231918_1439222.jpg

ベースと言えば、今日は一般開放の日。

分かります? この長蛇の列。



d0231918_1441559.jpg


最初はすぐそばのゲート迄かと思ったけど、

それはそれはとんでもなく大きな間違いで、

三笠公園の中のゲートまでつながっている様子;;

しかも近道とかを使用せずに、ずっと大通りから!!!

そのことは後で車で帰るときにわかったのですが、

ここまで人が来場しているからにはドブ板もさぞかし賑わっているかと思いきや・・

d0231918_14464151.jpg

予想に反してガラガラでした^^;

by pirloyan_tyavg | 2013-03-24 14:50 | お出掛け 横須賀