*ぽん*と

thpd.exblog.jp

朝陽の中でお花見散歩♪


d0231918_7531367.jpg

朝陽を浴びているポンちゃん❤



今日は仕事が午後からなので

見ごろを迎えている桜を観に近所の桜スポットに行ってきました♪

d0231918_756789.jpg

昨日、美容院で戴いた桜の飾りを付けて♪


d0231918_75728100.jpg

その公園に行くともう大変;;

桜が満開になっていました^^;



d0231918_7595726.jpg

とんでもない速さで咲いてしまったけど、でも本当にキレイ!



d0231918_7592743.jpg

桜スポットでもあるこの公園は「根岸交通公園」というところで

色々な標識や交通ルールを勉強しながら自転車を乗る公園。

私も小学生の頃はお友達とよく行きました♪



今日は午後から5時間程働いたら土・日・月と3連休な私。

昨年は色々あってポンと花見が出来なかったからこそ

今年は頑張って色々行ってみたいんだけど、

今年はすぐに散っちゃいそうですね^^;


by pirloyan_tyavg | 2013-03-22 08:15 | お出掛け 横須賀