*ぽん*と

thpd.exblog.jp

「と」


d0231918_17154689.jpg

今日の午前中はポンちゃんの美容院❤

おまけに桜の開花が想像を超えたスピードで咲き始めています;;

なので、少し早めに家を出て花見スポットでもある走水に寄ってきました♪



d0231918_17205371.jpg

洋服も桜に合わせてピンク色をチョイス。

これでポンちゃんの笑顔があれば最高だったのに^^;



「走水」といえば、富士ビュースポットでもあるのですが、今日はどんな具合でしょうか・・

d0231918_17242525.jpg

良かった。右上の方にうっすらと見えている!

雪も少し溶け始めているのでしょうか。

桜 「と」 富士山 「と」 海



ポンちゃんの美容院が終わるまでの約2時間、

その間に 『桜 「と」 ・・・』 or 『・・・ 「と」 桜』 というテーマで写真を撮ることにしました。
※「と」 現在NHKで放送されている朝の連ドラ 「純と愛」 の 「と」 を真似てみました。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

d0231918_17351384.jpg

バス亭 と 桜



d0231918_1737119.jpg

親子 と 桜


d0231918_17374981.jpg

餌の時間 と 桜


d0231918_17384772.jpg

遊具 と 桜


d0231918_17392812.jpg

平和を願ったオブジェ と 桜


d0231918_1742156.jpg

像 と 桜


d0231918_1750433.jpg

南国風の木 と 桜


d0231918_17512063.jpg

猿島 と 桜(大島桜)


d0231918_17515011.jpg

枯れ紫陽花 と 桜



約2時間程のカメラ散歩。

今日は少し寒いなんて朝の天気予報でいってたけど

外は思ったよりもポカポカな陽気でした♪



d0231918_17543273.jpg

今年のソメイヨシノの咲き方、1日1日で開く花の数に驚かされる。

一昨日は1分咲だったのが今日は8~9分咲・・みたいな感じです。

こんなにも急な咲き方はちょっと寂しいですネ^^;


by pirloyan_tyavg | 2013-03-21 18:04 | お出掛け 横須賀