人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

海辺でのんびり♪


海辺でのんびり♪_d0231918_14393754.jpg

キレイな青空の下、小春日和でポカポカだった三浦半島。

仕事も休みだったので最初は何処に行こうかと思ったけど、

でもやっぱり平日は駐車場が無料であるお気に入りの観音崎に行ってきました!



海辺でのんびり♪_d0231918_1657583.jpg

「穏やかな海ではあるけど、少しばかりの風がチョッピリ冷たい」

そう思ったのは9:50頃。



海辺でのんびり♪_d0231918_1701088.jpg

いつでも脱げるようにと着せてきた黒いダウンは未だ脱げないまま。



海辺でのんびり♪_d0231918_1721623.jpg

観音崎の海岸園地をゆっくり散歩しながら展望園地に到着した頃には気温も上昇。



海辺でのんびり♪_d0231918_1755122.jpg

ふと、海をみると引き潮でとても穏やかな風景が。

カメラを持った方ともよくすれ違った今日、みんなどんな写真を撮ったのか覗いてみたいナ。



海辺でのんびり♪_d0231918_17102830.jpg

ポンちゃんは相変わらず歩かないけど、尻尾は上がっているときが多かったんだ。

それなりに春を楽しんでくれたのかな。



海辺でのんびり♪_d0231918_17131988.jpg

好天気な今日はちょっと遠出してみようかと思ったけど

ポンちゃんと海を眺めているうちに、何でもないこの時間がとても幸せに感じた。



海辺でのんびり♪_d0231918_17165458.jpg

今日はここへ来て良かった。



海辺でのんびり♪_d0231918_1719786.jpg

さて、そろそろお昼寝でもしに帰ろうか!!

by pirloyan_tyavg | 2013-03-12 17:33 | ぽん お出掛け 横須賀