*ぽん*と

thpd.exblog.jp

森戸でスイッチON♪


d0231918_13443485.jpg

チッコも済ませてスッキリ顔^^

今日は暖かかったので、ダウンを着せずにフリース1枚でお出掛けしました!




d0231918_13591444.jpg

「まってて❤」という言葉が分かるポンちゃん。

最近はチョッピリお姉さんになりつつあるので「もしや・・」と思って言ってみるも

あはは^^; 残念ながら一目散に走り寄ってきちゃいます。



d0231918_1419519.jpg

でも、こういうお立ち台(!)に乗っていれば、何とか写真は撮らせてくれます!

ほかにも、ちょっとした丸いお立ち台の上にポンちゃんを置いたんだけど、

あまりの強風に1.7kgのポンちゃんは軽く煽られてしまったので海近くの写真はあえなく断念。



d0231918_14231055.jpg

そうそう、ポンちゃん、この森戸神社では歩いてくれたんですよ!!

以前もお墓参りに行ったときにポンちゃんってば

ワンコらしく自分から率先して歩いてくれたことがあったんですが、

なんとここでも率先してチョコチョコと歩いて行くではありませんか!!

試しに、この後別の場所で歩かせようとしたんだけどダメでした^^;




d0231918_14273654.jpg

この階段も自分でどんどん登ってったんですよ^^♪

お寺とか神社とかだと何か安心できるパワーみたいなのがあるんでしょうかねぇ。。。


by pirloyan_tyavg | 2013-03-01 14:30 | お出掛け 逗子・葉山