*ぽん*と

thpd.exblog.jp

河津桜を見に行ったんだけど・・


d0231918_20322850.jpg

今日はポンちゃんと三浦海岸桜まつりに行ってみたよ!

でもね、
d0231918_20353753.jpg

桜 (河津桜) ・・ 全くといっても過言でないくらいに見事に咲いていません;;

奥の方に人が数人ほど集まっているので、私も少しずつ近づいてみたの。
※何がいるのか分からないけど、ポンちゃんが吠えるといけないので・・

そしたらカワセミが餌を捕ってたよ!!



d0231918_20405094.jpg

ちょっとだけ吠えちゃった場面もあったけど、

自分から優しそうな老夫婦に近づいてみたり、

今日も何人かの方に撫でてもらったりしたポンちゃん。

お外でのガウリン度がまた少しだけ低くなってきたネ!!

by pirloyan_tyavg | 2013-02-14 20:47 | お出掛け 三浦・三崎