*ぽん*と

thpd.exblog.jp

彼氏のおうちで❤


d0231918_17325370.jpg

今月のある土曜日に、ポンちゃんの彼氏(茂丸くん)のおうちに行ってきました♪

この日は、ぜひともお二人の晴れ着姿を写真に撮りたくて撮りたくて・・

じつは、お互いの晴れ着の色もなんと同じパープル系だったんですよ♪

けど、ポンちゃんってばお洋服が大っ嫌いなんですよね。

で、それ以上に嫌いなのが実は晴れ着なんです(涙)

撮影中も、と~~~~ってもおりこうさんな茂丸くんなのに

ポンちゃんは、隙あれば自分のバッグをめがけて一目散に逃げ出しちゃう感じ;;

そんな中、どうにかこうにか撮れた写真が上の写真!

茂たんは、ママにちゃ~んとカメラ目線を送っているけど、ポンちゃんは・・^^;



d0231918_17493276.jpg

そうそう、上の写真こそまさに緊急避難をしている最中のポンちゃん。

あれれ? 茂たん、お鼻に何かつけてる~~!

カワイイ~❤



d0231918_17543259.jpg

1か月ぶりの再会だったけど、茂たん&ママ&パパに逢えて超ご機嫌なポンちゃん☆

茂たんのおうちに行くとポンちゃんの心がリフレッシュされるようです^^




茂丸君のブログにもポンちゃんの写真をupしてくださいました☆


茂丸とぽんちゃんの晴れ着は大変だぁの巻

http://ameblo.jp/renn424/

2ピキのかわいい1日の様子を茂丸ママがupしてくださっています!
どうか、あわせてお読みください❤

by pirloyan_tyavg | 2013-01-28 18:04 | ぽんのこと