*ぽん*と

thpd.exblog.jp

桜の木の下で


d0231918_1641019.jpg

場所は走水の水源地。

4月には満開となる桜がとてもキレイなとこです♪


d0231918_1643410.jpg

ポンちゃんを地上に降ろして、離れて、追いかけてきてもらう・・

ということをいつもやっているのですが、

このときはポンちゃん、どうやら桜の木の根っこのとこで止まってしまいました。


d0231918_1652510.jpg

止まった理由なんてとくにないのかも。

ただ、止まりたかっただけなのかな。


d0231918_1654231.jpg

近づいた私に気が付いたポンちゃん。

一目散で駆け寄ってきます^^


d0231918_1655452.jpg

お外を見るのは好きだけど、

地上に降ろされるのは大っ嫌いなポンちゃん。

そんなポンちゃんがお外を走る時は常に楽しそうじゃありません^^;


d0231918_168393.jpg

そうそう、梅がボチボチ咲いてきているようですね。

春も、もう、すぐそこまで来ているんだなぁ♪

by pirloyan_tyavg | 2013-01-28 16:40 | お出掛け 横須賀