人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

花の国で・・


花の国で・・_d0231918_15394715.jpg

ゴジラとポンちゃんのツーショット❤


アイスチューリップが見頃を迎えている・・とのことで

今日は久里浜の花の国へと行ってきたのですが、

花の国で・・_d0231918_15533482.jpg

たまたま居た係員のオジ様に「バッグの中にいてもダメ・・ですよねぇ~?」

と、聞いてみるものの、ステキな笑顔で

「ゴメンなさいねぇ^^;」



花の国で・・_d0231918_1557514.jpg

残念ながら、アイスチューリップがいっぱい咲いているとこには

入ることが叶わず、柵の外から撮ってみました。



花の国で・・_d0231918_1623419.jpg

でも、ハーブ園の外にも少しだけチューリップが植えられていました!



花の国で・・_d0231918_1673422.jpg

ちなみに本日のポンちゃんは、

地上に降ろしても極寒(?)のせいか、

泣きそうな顔をして私の顔を見上げるだけでした^^;


by pirloyan_tyavg | 2013-01-18 16:10 | ぽん お出掛け 横須賀