*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ワンコっぽい・・よ!!


d0231918_18562556.jpg

お天気も良いので、今日も観音崎に遊びに行ってきました。

場所も広いし、色々ワクワクするものもあるし、人もあまりいないので

とっても絶好の遊び日和なんですが、

だけど、いつものように全く遊ぼうとしないポンちゃん。

取り敢えず、石のオブジェの上に乗せてみました。

すると・・・



d0231918_1857254.jpg

あれれ?

いつものヘッピリポンちゃんじゃないみたい;;

ってか、歩いてるっ!!!

ワンコっぽくクンクンしているーーー!!!!!



d0231918_18572077.jpg

今度は自分でオブジェの上に飛び乗った^^;



d0231918_18573510.jpg

ポンちゃんが向きを変えて遠くを歩いている人を見ちゃってたりしています^^

すっごくワンコらしい過ごし方じゃないですか!!



d0231918_1857483.jpg

石のオブジェから少し離してみると、

なんだかルンルンでオブジェの方へ戻っていきます^^



d0231918_185834.jpg

周りをみて、



d0231918_18582121.jpg

別のオブジェに移動して、



d0231918_18584035.jpg

そして疲れたのか寛ぎ始めたポンちゃん^^

ここは観音崎の「花の広場」というところ。

連れてきて大正解ー!!




d0231918_1944299.jpg

また行こうね、ポンちゃん☆




by pirloyan_tyavg | 2013-01-12 19:45 | お出掛け 横須賀