*ぽん*と

thpd.exblog.jp

初詣に♪


d0231918_1694398.jpg

ここはペットと一緒に参拝ができて、

そして、ペットのお守りも取扱っている神社なんです。

地元にこのような神社があるって嬉しい^^♪



d0231918_1616340.jpg

絵馬も書きました。字が下手なのはスルーしてください。



d0231918_16165450.jpg

参拝するにあたっていくら出そうかポンちゃんと相談していました。

左にボケて写っているのがポンちゃんの後頭部です。



d0231918_16211035.jpg

今日はお願いごとが五つあったので、ここは500円で話がまとまりました(笑)


d0231918_1626424.jpg

そうそう、この神社で購入したペットのお守り。

ハーネスに付けようかと思ったけど、

ハーネスだと外出しないときはしまったままになってしまうので

毎晩寝るゲージに飾ることにしました!


気が付いたら、今日はポンちゃんの写真って撮ってなかったわぁ;;




叶神社
神奈川県横須賀市東浦賀2-21-25
http://www.geocities.jp/fnhachiman2000/kanouhome.html

by pirloyan_tyavg | 2013-01-09 16:33 | お出掛け 横須賀