*ぽん*と

thpd.exblog.jp

晴れ着を着てお正月らしく!


d0231918_21482670.jpg

↑↑↑ 12月も下旬になってから注文したポンちゃんの晴れ着 ↑↑↑



d0231918_21501496.jpg

元旦の今日は晴れ着を着て私の実家に行ってきました。

そうそう、半年程別居(←笑!)していた私の両親が、

数週間前にやっとやっと元通りの夫婦に戻ってくれました^^;


d0231918_21591224.jpg

実家で食べるお正月のお料理って、これまでは母が作る煮物やお刺身がメインだったけど

今年はビックリ! まさか、このようなおせち料理が登場してくるとは・・


d0231918_2252093.jpg

ポンちゃんは食べることはできませんが、

せっかくなのでお正月の彩を少しだけ見ていただくことに^^;

でも、お寿司の量が4人に対して6人分もあったので

せっかくのおせち料理にはあまり手をつけれなかったんだけど!!


実家を含むポン家の2013年ってどんな年になるのかなぁ。

母ってばダンナに

「もしかしたら今年もお世話になるかもしれないから宜しくね」

なんて言ってたけど、もう、勘弁っっ!!

by pirloyan_tyavg | 2013-01-01 22:18 | ぽんのこと