*ぽん*と

thpd.exblog.jp

謹賀新年


d0231918_837251.jpg

2013年、あけましておめでとうございます☆

ポンちゃんと見た初日の出は、普段我々がお世話になっている観音崎から。


d0231918_8454578.jpg

ガウリンポンちゃんも、今日は少し・・ ぃゃ、すごく大人しい!!


d0231918_8475292.jpg

バッグの中には貼らないタイプのホカロンが2つ程、底板と一緒にフリースで包んであるので

お外は寒くてもバッグの中はポッカポカ♡

でも、新年早々超憂鬱なお顔をしちゃってます^^;


d0231918_8525859.jpg

観音崎の帰り道、走水で富士山が綺麗に見えました。


昨年は更新頻度がメチャ低かったこのブログ。

今年はもう少しだけ多く更新が出来ればなー・・と思います^^

そうそう。今年の目標はポンちゃんとのカフェデビューです!!

ステキな1年になれるよう、今年もポンちゃんと私と、ときどきダンナと頑張りますっっ^^

by pirloyan_tyavg | 2013-01-01 09:15 | お出掛け 横須賀