*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ばいばい2012年!


d0231918_1817226.jpg


ポンちゃんと私にとっての2012年って、なんだかとっても忙しく感じた1年でした。

でもそんな中、私にとってもポンちゃんにとっても大切なお友達が出来たり、

そのお友達のおかげで2013年の目標(目指せ!ドッグカフェデビュー)が出来たりと、、、

今思えば2012年って、私たちにとってスタートとなった1年だったよ!



ちなみにね、2012年のお正月のおみくじで「大凶」を引いた私;;

しかも、2011年の夏から続けて3回も「大凶」を引いたことになったの^^;

大凶のもの・・ あったよ(笑)

家電製品が相次いで買い替えが必要となったの。ウソみたいだけどホントの話。

テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、電気ポット、石油ファンヒーター

でもね、今年最後に有馬記念で3連複を当てることが出来たから気分的にOKかな^^

だって、有馬を当てたのは数年ぶりだったから!!




今年も、この更新頻度がメチャメチャ低いブログを見に来てくれてありがとうございます。

来年もポンちゃんとボチボチやっていきますので、どうかヨロシクお願いします♪

それでは良いお年を~!!


p.s. 明日は早起きしてポンちゃんと初日の出を見に行く予定でーす^^

ちなみに今のポンちゃん、私の毛布に包まって爆睡中^^;


by pirloyan_tyavg | 2012-12-31 19:11 | ちょこっと日記