*ぽん*と

thpd.exblog.jp

な・・ ないっ!!


d0231918_13581370.jpg

無くなっていたんです・・(涙)

って、「何が?」って感じなんですけど、実はこの場所、観音崎なんです。

で、その観音崎には、いつの頃からか木で創られた音楽隊のお人形が飾られていたんです。

↓↓↓ このようなお人形 ↓↓↓
d0231918_1423224.jpg

素敵なお人形でしょ。4体位飾られていたんです 。

以前、もっとたくさん撮ったんだけどDVDに焼いた後HDDから消去しちゃったみたい。

なので、探せば出てくるハズなんだけど、取り敢えず今はHDD内に唯一残っていたものをupしました!

何で無くなっちゃったんだろう・・? 風とかで倒れて壊れちゃったのかなぁ?


d0231918_1492595.jpg

仕方ないので、ポンちゃんに乗ってもらいました。

でも、この写真はピンが抜けているので失敗;;

なので撮り直そうとカメラを構えていると、

ポンちゃんってば切株から後ろの丸太に飛び乗ろうとしているっ!!ヾ(・_・;)

なので、ポンちゃんには速やかに地上へと降りていただきました。

d0231918_14151412.jpg

ふふふ♪ 歩いてる(´▽`*;)ゝ"


d0231918_14172694.jpg

た、楽しんでくれてる・・?


d0231918_14171816.jpg

あぁ・・ 戻ってきちゃった^^;


d0231918_14175371.jpg

はいはい、抱っこですね。


d0231918_14191388.jpg

もう、バッグにinしてもいいヨ!!


音楽隊のお人形、本当に残念;;

あったものが無くなるのって寂しいものだねぇ。。。





by pirloyan_tyavg | 2012-12-28 14:24 | お出掛け 横須賀