*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ちょっとドライブに♪


d0231918_1684313.jpg

天気も良かったので、車で1時間程(高速使わずに)で行ける

逗子の披露山公園に行ってきました♪



d0231918_16101089.jpg

でも、西の方には雲が広がっていて富士山の姿を見ることは出来ず;;



d0231918_16102823.jpg

お外は大好きだけど、バッグから出るのが大っ嫌いなポンちゃんも

寒さのせいもあり、洋服を着せられていることもあり

笑っちゃうくらいに不機嫌顔^^;



d0231918_16104355.jpg

少しだけ外気浴をして車に乗せたポンちゃん。

安心したのか、陽だまりと暖房で心地良かったのか

車のシートに乗せてあるカートのバッグ部分の淵にもたれかかって

なんとまぁ、へんてこりんな体勢でウトウトし始めちゃいました。


それにしても、ワンコの寝顔って癒されます!!


by pirloyan_tyavg | 2012-12-27 16:27 | お出掛け 逗子・葉山