*ぽん*と

thpd.exblog.jp

花より・・


d0231918_19311633.jpg

今日はポンちゃんとバラを見にヴェルニー公園に行ってきました!

ポンちゃんとバラの写真でも撮りたいとこなんですが、

私一人ではチョット無理があったので


d0231918_1932448.jpg

噴水から離れた場所で咲いているバラ( ←本当か? )を入れて写真を撮ってみました。



d0231918_1939799.jpg

それにしても、地面以外なら何となく少しだけ歩いてくれるポンちゃん。



d0231918_19422868.jpg

バラの咲いているとこで地面に下ろそうものなら

悲しいお顔で抱っこのおねだり^^;

花より抱っこ・・です。

でも、そこが私的な萌えポイントだったりもしちゃって♡



そうだ。上のポンちゃんの写真の左側では、
d0231918_19485195.jpg

バラがこんな感じで咲いていま~す☆


by pirloyan_tyavg | 2012-10-31 19:46 | お出掛け 横須賀