*ぽん*と

thpd.exblog.jp

観音崎に・・・


d0231918_171144.jpg

今日はポンちゃんと観音崎に行ってきました♪

夏が終わると平日限定ですが駐車場が「無料」となるのが嬉しい!



d0231918_17132469.jpg

それにしても、ポンちゃんの尻毛がバサ~・・ってなる程風が強い。

小さいポンちゃんが飛ばされちゃいそうです;;



d0231918_17151824.jpg

なので、同じ観音崎でも少し場所を変えて、たたら浜の方へ移動しました。

普段は全く歩いてくれないポンちゃんですが、今日は少しだけ歩いてくれました♪



d0231918_17175570.jpg

芝生をクンクン、お花をクンクン・・・

「もしかしたら、珍しいものを見せればワンコらしくお外であそんでくれるのでは?」

と思い、偶然にも足元に1個だけ転がっていた松ぼっくりをポンちゃんに見せてみると・・・



d0231918_17191792.jpg

一瞬だけ見てくれたけど、その後は全く興味を示してくれません。


d0231918_17233651.jpg

でもこの後、奇跡的にもお外でチッコもしてくれました。
※ポンちゃん、お外でチッコをしたのは今回を入れてたったの2回


d0231918_17261156.jpg

芝生で少し遊んだ後は、二人で海を見てまった~り過ごしました♪

天気も良くて海もキレイでとても気持ち良かったです♡

by pirloyan_tyavg | 2012-10-10 17:29 | お出掛け 横須賀