*ぽん*と

thpd.exblog.jp

昨日の奇跡を・・


お墓参りに行った昨日、ポンちゃん、初めてワンコらしく歩いてくれました!!

これはこれは本当に凄いこと☆

まさに奇跡です!!



そんな翌日の今日、昨日と同様に軽快なステップで歩いてくれることを期待しながら

静かな公園に行ってみると、、、、、

d0231918_16595413.jpg


取り敢えず大きな石を物珍しそうにクンクンとしてましたが、

それ以外はやっぱり歩いてくれません(笑)

仕方ないので、ポンちゃんにはバッグにinしていただき、

しばし私の散歩に付き合ってもらいました!



ポンちゃん、今月の30日で満1歳になるのですが、

未だ少しずつ成長しているのか、体重が1.74kgになりました!

太った様子がないので、これは成長分だと思っています^^♪


by pirloyan_tyavg | 2012-09-21 17:08 | ぽんのこと