*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ガウリンに変身;;


d0231918_9445944.jpg

場所はとある駐車場です。

ポンちゃんの視線の先には、我々から10m程離れたとこに停めてある駐車中の車から

運転手さん(勿論知らない人)が降りていて、その車を一生懸命拭いている最中でした。

もちろん、オジサマはポンちゃんのことなんてアウト・オブ・眼中なんですが、


d0231918_9443425.jpg

悲しいことにポンちゃんはダメなんですよねぇ。。。

自分に興味を持ってくれようがくれまいが、付近に人がいるだけで吠えてしまいます^^;


d0231918_9452121.jpg

上の写真は、まさにガウリン真っ最中;;




「ガウリン」といえば・・・

ガウリン福~吠え犬日記~
☆犬と人が苦手な、でかチワワ「ガウリン・福」と飼い主のアレコレをマンガにて☆
http://fuku.yukakuma.com/

ちなみに、私自身がメッチャ愛読しているブログです(〃ノ∇ノ)



by pirloyan_tyavg | 2012-08-12 10:28 | ぽんのこと