人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

「くりはまみんなの公園」


「くりはまみんなの公園」_d0231918_17133720.jpg

仕事が休みだった今日、午前中はお天気が良かったので

車で5分程のところに出来た新しい公園(くりはまみんなの公園)に行ってきました。
「くりはまみんなの公園」_d0231918_1718842.jpg

ワンコもOKですし、何よりも空いている上に駐車場がタダというのが嬉しい☆
「くりはまみんなの公園」_d0231918_17145668.jpg

これでポンちゃんが楽しそうに歩いてくれたら超嬉しいんだけど、
「くりはまみんなの公園」_d0231918_1719552.jpg

地上に下ろすと気分が乗らないかぎり歩いてくれません(涙)
「くりはまみんなの公園」_d0231918_1719616.jpg




くりはまみんなの公園。

残念なことに屋根つきの休憩所が無いので、夏場はちょっと辛いなぁ。
「くりはまみんなの公園」_d0231918_17201376.jpg

↓この↑雰囲気は個人的に好き♪
「くりはまみんなの公園」_d0231918_17204260.jpg

ちょっと殺風景だけど、

まだ出来たばかりの公園なので今後の変化に期待かな!!
「くりはまみんなの公園」_d0231918_1720357.jpg


by pirloyan_tyavg | 2012-06-19 17:42 | ぽん お出掛け 横須賀