*ぽん*と

thpd.exblog.jp

美容院の前に公園へ

d0231918_15583095.jpg

本日は10:00に美容院のため、少し早めに家を出て平成町のうみかぜ公園に行ってきました。


d0231918_15584664.jpg

今日は少しだけ高いとこにポンちゃんをポン・・とおいてみました。(←シャレのつもり)
d0231918_1684446.jpg

怖がりはしないけど、どうしてもテンションは低めの様子。


d0231918_1559638.jpg

芝生の上でもクンクンしながらそれなりに歩いてくれるものの、お顔の表情は今ひとつ・・。

d0231918_15585679.jpg

朝起きたときはハイテンションだったけど、今日は洋服を着せたあたりからどうも変・・。

もっとも、ポンちゃんは洋服が大っ嫌いなんですけどネ^^;


d0231918_15593312.jpg

このあと、時間も時間だったので美容院に向かうために抱っこしたら

ポンちゃん、ギュギュギュ・・って抱きついてきました。

メチャメチャ可愛かったけど、う~ん・・もっとお外を楽しんで欲しいなぁ。

by pirloyan_tyavg | 2012-05-31 16:23 | お出掛け 横須賀