*ぽん*と

thpd.exblog.jp

満点大当たり

ポンちゃん、今日は生まれて初めて市営墓地(横須賀)へ行ってきました。

d0231918_169449.jpg

人が横切るとガウガウギャンギャンやるポンちゃん。

この適度にしか人がいない広ーい公園が、

そんなポンちゃんのリハビリ(?)になればな・・

と、思って連れてきてみました!

d0231918_16223523.jpg

くふふ♪

ちょっぴり嬉しそう^^




家を出るとき、「今日は何処へ行こうかな・・」と、悩みながら出発しましたが、

ここを選んで正解だった感じ!
d0231918_1625792.jpg





が、最初は石畳みたいなとこへ降ろしてみるものの、

ほぼ動くことなく愛車の傍でコテン・・。
d0231918_16183368.jpg

積極的に歩く気配ば無いので、芝生の上に連れていくと・・
d0231918_16353897.jpg

おやおやおや?

行動が積極的になってきました!!


そ、それに!!!

あのビビリで臆病者なポンちゃんなのに

お外でちゃ~んとチッコもしてくれました(*^ー^*)v
d0231918_16403260.jpg

これはもう私の気分は「この公園を選んで正解」ではなく、

この公園を選んで「満点大当たり」ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




その後も楽しそうにクンクンしながら歩くポンちゃん。
d0231918_16474218.jpg

上空にトンビがいないことを確認して、思い切ってリードを放してみました。
d0231918_16481678.jpg





後ろに写っているのはポンちゃんのカート。
d0231918_16581499.jpg




ポンちゃん、満足そうな笑顔です!
d0231918_16502192.jpg

お外でこんなにも活き活きとしたポンちゃんを見たのは初めて♪

これからは積極的に行ってみよーね、ポンちゃん!

by pirloyan_tyavg | 2012-05-26 17:13 | お出掛け 横須賀