人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ポンちゃんの術前検査と・・・

今日は仕事がお休みだったため、ぜひとも避妊手術の術前検査をしていただきたいのと、

それと、もしかしたら「気管虚脱・・・?」と感じる部分があったので

昨晩から絶食し、朝一番でかかりつけの病院に行ってまいりました。

※気管虚脱・・・ 時々ですが「げーげー がーがー」やるときがあるので・・



レントゲン検査を行っていただいたところ、気管虚脱に関しては何の心配も無いとの事!

メチャメチャ気になっていたのでホ・・っとしました。


だけど、術前検査でGPTが111少し高めだと。

6日に実施する手術の日まで飲むお薬を処方していただきました。


レントゲン検査 : 4,000円 (2,000円 × 2枚)

肝治療薬 : 300円 (3日分)



ポンちゃんの術前検査と・・・_d0231918_17491313.jpg



ちなみに、避妊手術の日は今週末の6日の日曜日。

そして1週間の入院です^^;


1週間・・ 長いなぁ~。。。









2012年5月3日 血液検査結果
・ ALT : 111 IU/L
・ ALP : 434 IU/L



2012年10月4日 血液検査結果
・ ALT : 55 IU/L
・ ALP : 129 IU/L



おかげ様で正常値まで下がりました!!
by pirloyan_tyavg | 2012-05-03 17:49 | ぽん 病院