*ぽん*と

thpd.exblog.jp

追われて・・・

d0231918_23491838.jpg

追われている夢を見た。

目が覚めて、すぐに夢占いで調べてみると・・・


何者かに追われている夢は、あなた自身現在、

追い詰められた生活をしていることをあらわしています。

時間をとり、心身ともにリフレッシュする時期かもしれません。




・・・追い詰められた生活・・。

心当たりはある。それは確かに、すごくとても追い詰められていたりもする(滝汗)

というか、こんなにも危機感を感じたことが過去にあっただろうか・・?

先日も、そのことで自分の過去に別れを告げたばかりだ。









痩せたら、また、履くつもりでいた多くのGパン達を、ついについに廃品回収へと。

過去に愛着していたGパン達と永遠の別れ。さよなら・・今より少しだけ細いGパン達(涙)


だが、残念なことに今もなお成長し続けている私のお腹周り。

3月に新たに購入したGパンさえも今はもう危篤状態に;;

本気でヤバイ。脂肪&贅肉に追われている・・:゜(;´∩`;)゜:。



続かない腹筋&足上げ運動。

今、4日間かけて3日目に突入しました。

by pirloyan_tyavg | 2011-06-28 00:24 | ちょっとしたこと