人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

携帯で撮った写真を・・

携帯で撮った写真を・・_d0231918_20195480.jpg


こんなステキな携帯アプリや携帯サイトがあるなんて知りませんでした。
(注)マスキングテープは自作^^;

画像(左): iTiltRenz ※有料 ※docomo(iアプリ)
http://appli.docomomarket.ne.jp/detail/BRW001_PM1_001?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on&cid=10000003261


画像(右): COOLIMG  ※無料 ※docomo / au / SoftBank (画像加工サービス)
(注)iTiltRenzさんで作成した画像をCOOLIMGさんでポラ風に加工しました
http://coolimg.net/pc.php?guid=ON


リアルタイムでブログにupするときに超便利☆

家にいるときはPhotoshopで調整したり加工したり出来るけど、

外出中(特に競馬場とかに居るとき)に携帯で更新するときはどうしよ・・って思ってたんですよ。

このブログにupしている画像や今後upしていく画像は、加工画像をupしていこうと思っているので、

携帯で撮った素の状態の写真じゃ私的に何かイヤだったんです。

でも、この状態なら全然OK!! むしろ、こういうのを探してました^^


ポラ風はともかく、トイカメラ風に仕上げたければ「トイデジ買え」と突っ込まれそうですが、

PCではソフトで作れるし、携帯ではこうしたステキなアプリやサイトもある!!
※ポラ風の余白部分のサインは「無し」にも設定できます

なので、敢えて別に・・^^;  その予算は、次期購入するであろうデジ一本体の資金にします♪

でも、良かった♪ 素晴らしいものが見付かって^^
by pirloyan_tyavg | 2011-03-25 21:02 | ちょっとしたこと